<京都洛柿庵>染色雑貨展

こんにちは、婦人雑貨です。

今回は11月10日(木)から1階シーズンステージで開催する。

<京都洛柿庵>染色雑貨展をご紹介いたします。

新規_1_DSCF0652
「四季折々の安らぎを空間に」をコンセプトに

よろこび・やすらぎ・癒しを染色を通じて提案している<京都洛柿庵>さん

引染、蝋けつ染、型染、手彩色、手描きの五つの技術を駆使して職人の手作業で

1枚1枚丁寧に染め上げた、四季を感じる和柄の麻のれんや麻タペストリーなど

丸栄初出展の今回は数多く取り揃えました。

是非一度お立ち寄り下さいませ。

 

 

期間: 11月10日(木)から11月16日(水)まで

場所: 1階シーズンステージにて

 

 

 

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。