クールビズスタイリングの提案

皆さん、こんばんは。

いよいよ、梅雨本番になってきましたね。

今日から、しばらくは天気予報では雨・雨・雨と雨の連続です。

ジメジメして、本当に嫌な季節です。

 

さて、今日はクールビズスタイリングの提案です。

皆さん、クールビズと言って思い出すのは、何でしょうか?

もちろん、人それぞれ思い浮かんだ事は違うかもしれませんね。

僕は、クールビズといえば「ノーネクタイ」を思い出します。

しかし、今回は敢えて「ノーネクタイ」ではなく、ネクタイ有りの着こなし提案をさせて下さい。

2016クールビズ

白いスラックスに、半袖シャツ、そして首元には涼しげなニットタイ。

どうです?ネクタイもニットタイにすれば、見た目にも涼しげな感じになると思いますよ。

世の中の働いている男性の皆様!

この数年、ノーネクタイが当たり前のようになってきていますが、ここで今一度ネクタイという

アイテムを見直してみてはいかがでしょうか?

 

ネクタイをすると、気持ちも引き締まります(僕だけかもしれませんけど・・・)

 

このブログを読んで頂いた方。

是非、この機会に売場にお立ち寄りください。お待ちいたしております。

 

お問い合わせ先

6階紳士服・洋品売場

TEL:052-264-5059

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。