ちょっとおしゃれにオーダーワイシャツはいかがですか

皆さん、こんばんは。

本日、2回目の投稿になります。

夜遅くに、申し訳ございません。

 

さて、今回はワイシャツ売場からのご案内です。

皆さん、普段着ているワイシャツは既製品ですか?

もし、既製品しか着た事がない!という方は、一度作ってみてはいかがでしょうか。

オーダーワイシャツ③(2016夏) オーダーワイシャツ②(2016夏)

オーダーワイシャツ①(2016夏)

①好きな生地を選んで頂きます

②お好みの衿型、カフス型などを選んで頂きます

③採寸に入ります(この時に、細身、ゆったり、普通などお申し付けください)

④ネーム入れやボタンの変更などもご希望の方は、承ります

簡単な流れは、以上です。

オーダーワイシャツは、既製品では味わえない、自分オリジナルを演出する事が出来ます。

 

今でしたら、夏用の麻混の生地もお取扱いしています。

是非、今年の夏はオーダーワイシャツデビューしてみませんか。

 

お問い合わせ先

6階ワイシャツ売場

TEL:052-264-5061

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。