<あくせ処「とぅ~む」>・<Mano da Mana> 特別出店 

こんにちは、婦人雑貨です。

今回ご紹介するのは、1階 シーズンステージで開催中の<あくせ処「とぅ~む」>と

<Mano  da  Mana>の特別出店のご案内です。

 

DSCF0470  DSCF0471
あくせ処「とぅ~む」さんは京都から出店された和風アクセサリーのお店でさくらをモチーフに

したシルバーのアクセサリーや帆布素材を使ったバッグなどを取り扱っております。

 

 

DSCF0472
<Mano  da  Mana>さんは横浜の老舗バッグメーカーでデザイナーをされていた方のお店で

DSCF0474  DSCF0473
可愛い小物、バッグやエナメルの財布などカラフルな物を取り扱っております。

 

これから初夏に向かってのアクセサリーや小物を探してみてはいかがですか♪

ご来店お待ちいたしております。

 

 

期間: 4月20日(水)まで

場所: 1階 シーズンステージにて

 

 

 

 

 

 

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。