トリンプ 下着リサイクルキャンペーン

 

みなさま、こんにちは

ご不要になり、処分する下着(ショーツ以外)はございませんか?

 

今、トリンプでは、ご不要になった下着(ショーツ以外)を回収し、

RPF燃料にリサイクルするキャンペーンを行っております。

店頭で配布する専用袋に入れてお持ちいただいた方へ、もれなく、専用袋1袋につき52円切手を

1枚差し上げます。

お預かりした下着は、お客様に代わってトリンプが契約する工場で責任を持って

リサイクル処理いたします。

実施期間は、2015年12月31日までです。

 

トリンプでは、お客様一人ひとりのお悩み、ご要望にお応えし、幸せな新年を迎えられるよう、お客様にとって“ぴったりな一枚”を見つけるお手伝いをいたします。

 

ご来店お待ちしております!

 

5階婦人肌着売場 トリンプコーナー

TEL 052-264-6454



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。