赤い肌着でHappyに!

皆さん、こんにちは。

11月も中旬だというのに、日中は暖かい日が続きますね。

それなのに、朝晩はちょっとヒンヤリ。

気温差も激しいので、体調管理には気を付けましょう。

 

さて、今回は赤い肌着のご紹介です!

赤肌着

なぜ、赤い肌着?と思われた方もいらっしゃると思います。

実は、僕も知らなかったんですけど、

「申年に赤い下着を贈ると病が治る」とか「申年に贈られた下着を身に着けると元気になる」などと

申年と下着にまつわる言い伝えが、日本各地にあるそうです。

知ってました?

 

そこで、そんな縁起の良い来年の申年に向け、紳士服売場でもふんどしから、ボクサーパンツまで

赤い肌着をご用意致しております。

 

古来より、我が国に伝わる言い伝えです。

皆さん!ここはひとつ、その言い伝えに乗って、赤い肌着を買って、身に着けてみませんか。

 

気になる方は、是非この機会に6階紳士服売場へお立ち寄りください。

 

 

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。