映画『サヨナラの代わりに』 公開記念パネル展&プレゼントキャンペーン

映画「サヨナラの代わりに」サイネージ最終版1920x1080pixel

11月7日全国ロードショー

『サヨナラの代わりに』

アカデミー賞に2度輝くヒラリー・スワンクと「オペラ座の怪人」でヒロイン役を演じたエミー・ロッサムがつむぐ、かけがえのない友情ストーリー。

余命を告げられ運命に立向う女性と、夢に挫折した大学生。

偶然出逢った彼女たちが、笑って泣いて、見つけたものは…。

 

《映画公開記念パネル展》

■10月22日(木)→11月15日(日)

■3階東エスカレーター下り前

 

《映画公開記念プレゼントキャンペーン》

①映画鑑賞券(ペア)合計25組50名様

応募期間:10月22日(木)→31日(土)

 

②映画特製一筆箋 合計30名様

応募期間:11月1日(日)→15日(日)

 

※商品は変更になる場合がございます。

※応募用紙に必要事項をご記入に上、設置の応募箱にご投函下さい。

※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

 

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。