お手持ちのアクセサリーのリフォームはいかがでしょうか?

こんにちは、婦人雑貨です。

一雨ごとに秋に変わりつつある天気ですね。

只今、1階花の玄関イベントスペースでは

アクセサリー創作・加工・修理フェアを開催致しております。

2015091617150000

ジュエリーアーティストの平岩俊昭氏がデザインから加工・修理まで

すべて担当して承りますので、どのような事でも安心してお気軽にご相談くださいませ。

2015091617150001

壊れたままのネックレスや古いデザインの指輪など、

宝石箱で眠っているジュエリーを

再加工して綺麗に輝かしてみませんか?

ぜひ一度 お立ち寄り下さいませ。

 

場所:1階花の玄関イベントスペース

期間:9月23日(水)まで

 

 

 

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。