オーダーワイシャツ(播州織生地特集)

皆さん、こんにちは。

毎回、同じセリフですが、今日も本当に暑いですね。

毎日、毎日、日中は灼熱地獄!猛暑日の毎日!!

そろそろ、雨が降って欲しいもんですね(笑)

ところで、皆さんは高校野球を見てますか?

愛知県代表の中京大中京高校は、見事に初戦を突破しました。

2回戦は、鹿児島県代表の鹿児島実業高校が相手。

名門高校同士の対決です。楽しみですね。是非、皆さんで、中京大中京高校を

応援しましょう。

とはいえ、このブログを書いている僕は複雑な気持ち。

何故かというと、中学校の2年生まで鹿児島に住んでいたからです!!!

だから、鹿児島実業も応援したいし・・・。

とりえず、両校とも頑張れ!

さて、本題に移って、今回はオーダーワイシャツの生地紹介をしたいと思います。

皆さんがよく目にする生地はブランドの物が多いと思います。

実際に、当売場でも中心となっている物はクレージュ、アラミス、アクアスキュータム

サイモンカーターといったブランド。

しかし、今回紹介する生地は「播州織」という生地なんです。

皆さん、聞いた事はありますか?ばんしゅうおりって。

特徴として、糸から染め、織り上げている為製法の為、自然な風合い・豊かな色彩・肌触りの良さを醸し出している。という事。

っていわれても、イマイチ良く分かりませんよね?

そういう方は、是非一度作ってみてください。

播州織①       播州織②

写真では、よく分からないかもしれませんが、ピンクや、薄いパープルから、定番の白無地まで

取り揃えています。

価格は、お仕立て上がりで税込10,800円

※ただし、別途オプション料金を頂く場合がございますので、詳細は売場係員へお尋ねください。

 

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。