クールビズ提案

こんにちは。

東海地区も、先日梅雨入りしてしまいましたね。

今日は、貴重な晴れの日です。洗濯はしましたか?

布団は干しましたか?

これから、湿気でジメジメした日が続きます。

体調管理には気を付けて、日々頑張っていきましょう!!!

さて、今回はクールビズ提案という事で、スラックスの紹介をしたいと思います。

おススメの商品は、パンツショップのエミネントの「適穿(てきぱき)クール」です。

エミネント

適穿クール?って思われた方いますよね?

画像では分かりにくいと思いますが、この商品の特徴として

①撥水加工が施してあり、突然の雨でも大丈夫!

汚れもつきにくくて快適

②ストレッチ性に優れている。

③丸洗いが出来る。

④長時間履いても、折り目がすっきり。

といった点が挙げられます。

これから、まだまだ暑い日が続きます。

これを穿いて、暑い夏を快適に過ごしてみてはいかがですか?

気になる方は、是非この機会に、6階パンツショップ「エミネント」にお越しください。

お待ちいたしております。

 

 

 



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。