岩手の物産展開催中!

岩手件の物産と観光展2015
2月4日(水)から9日(月)までの6日間、8階大催事場にて
「丸栄創業400周年記念 岩手県の物産と観光展」が開催中です。

定番のわんこそば食べ放題や盛岡冷麺、海の幸をふんだんに活かした海鮮丼と寿司。
りんご、米などの農産物、和菓子には岩谷堂羊羹、南部せんべい、ずんだ餅。
ワインや地酒、工芸では漆器、岩谷堂箪笥、東山製紙など多種多様にご用意
いたしました。

さらに今回は創業400周年を記念し、400の数字にちなんだ特別販売を展開。
岩手県PRキャラクターとして「わんこきょうだい」達がランダム来店。
特別イベントとして「南部せんべい」の手焼き体験や「岩手わかめ」の
湯通し体験。さらに「東山和紙」の紙すき体験が会期中毎日開催いたします。

みちのくで育まれた食と技をぜひご堪能ください。


詳しくはこちら→岩手県の物産と観光展紹介ページ



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。