新春の大黄金展と美術入札会、アクセサリーバーゲン開催中

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



新春大黄金展2015
1月2日(金)の初売りから12日(月・祝)までの11日間、8階大催事場にて
「丸栄創業400周年記念 新春大黄金展」が開催中です。
本年は創業400周年を記念して、毎年恒例となりますこの大黄金展も最大規模にて、
創業400年にちなんだ「黄金の鳳凰」などの特別展示品、観音像、おりん、屏風などの
特別提供品をご用意いたしました。
また、期間限定の各種イベントもございますのでぜひご来場くださいませ。

詳しくはこちら→新春大黄金展紹介ページ

その他、金・銀・プラチナの買い取りコーナーも会場内にて特別設置。
お手持ちのお宝、小判、メダル等の品をその場で鑑定、買取をいたします。
ぜひこちらもご利用くださいませ。
※ご利用の際には運転免許証など、ご本人確認に出来るものをご持参ください。


新春アクセサリーバーゲン2015
同じく大催事場にて「新春アクセサリーバーゲン」が開催中。
今年一番の特別バーゲン価格にて、冬の装いに相応しいネックレス、ブレスレット各種取り揃え
いたしました。
こちらもぜひお立ち寄りください。



2015新春美術大入札会
隣接の催事場では「2015新春美術大入札会」が同じく1月12日(月・祝)まで開催。
有名作家の洋画や日本画、陶器や像、置物、掛軸まで多種多様に取り揃え、それぞれお値打ちな
入札価格にて承り中です。
会場では入札用紙と投函ボックスをご用意していますので、この機会にぜひご参加ください。



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。