美術チャリティとアクセサリー催し開催中!

朝日チャリティー美術展第61回名古屋展
12月4日(木)から6日(土)までの3日間、8階大催事場にて
「朝日チャリティー美術展 第61回名古屋展」が開催中です。
人間国宝を含む著名な作家陣、約900名の方々から絵画・陶芸作品を取り揃え、
即売・入札を承りいたします。
今回は漫画家、芸能人など別分野からの作品を含め、よりバリエーション
豊かな内容となっていますので、この機会をお見逃しなく!
 
アクセサリーウィンターセール
同じく大催事場にて、「アクセサリーウィンターセール」
12月8日(月)まで開催中。
冬の装いに相応しいネックレス、ブレスレット等、厳選をし、さらに
特別価格にて販売中です。こちらもぜひお見逃しなく!



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。