山梨県の物産と観光展、婦人服とフォンテーヌの催し開催中

第33回山梨県の物産と観光展
9月5日(木)から9日(火)までの6日間、8階大催事場にて
「第33回 山梨県の物産と観光展」が開催中です。

今年も特産品のふどう、桃やワイン、清泉寮のソフトクリーム、各種県産の品々が
目白押し。
今回イートインコーナーではとりもつや手打ちそばの実演とお食事、初登場となる
清里丘の公園「まきばレストラン」の出店。
萌木の村「ROCK」のタッチダウンビールが飲めるカウンターコーナーが開催。
工芸品関係では印伝や、甲斐絹、宝石・貴石の加工技術によるアクセサリー等を販売。
その他、ゆるキャラ「武田菱丸」の登場、お買い上げ抽選会などイベントも目白押しと
なっていますので、ぜひご来店の上、お楽しみください!

詳しくはこちら→山梨県の物産と観光展紹介ページ

 

秋の婦人服ファッションバーゲン
隣接の催事場では「秋の婦人服ファッションバーゲン」が開催。
一足早く秋・冬ものの婦人服と雑貨とプライスダウン。
急な季節の移り変わりがあるこの時期を機会に、こちらもぜひお買い求めください。

 

フォンテーヌデザイナーズウィッグフェア
同じく催事場では「フォンテーヌ デザイナーズウィッグフェア」が開催中。
お客様のお好みとファッション、スタイルに合わせて専門スタッフが相応しい
ウィッグをチョイスいたします。



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。