徹底売りつくし催し、美術・手づくりの催し開催中

8月14日(木)から19日(火)までの6日間、8階大催事場では以下の各催しが開催しています。

 

婦人服徹底処分セール
「婦人服徹底処分セール」
夏の季節に相応しい着回し自由のコーディネート商品を中心に、
各種特別価格手売りつくし。
雑貨も帽子、手袋、ベルト、バッグなど量も種類も豊富に取り揃え!


 

紳士カジュアル徹底処分セール
「紳士カジュアル徹底処分セール」
カジュアルシャツやショートパンツなど、夏の装いをリーズナブル価格にてご提供。
雑貨やスラックス、甚平もございます。

 

期末決算じゅうたん徹底処分
「期末決算じゅうたん徹底処分」

幾何学模様の美しいペルシャ絨毯、ベルギー製カーペットなどを処分価格にて特別販売。
用途に合わせ、様々なサイズを取り揃えての催しとなっています。

 

夏の宝飾品アクセサリーバーゲン
「夏の宝飾品アクセサリーバーゲン」

琥珀やトルコ石を使ったネックレスやダイヤモンド指輪などがお値打ち価格にて販売。
現品限りの希少な品もございますので、お早めにお買い求めください。
隣接の催事場では以下の催しが開催中です。
※8月18日(月)まで

 

版画・洋画作品展と松本零士&牧美也子版画展
「版画・洋画作品展」
[同時開催]「松本零士&牧美也子版画展」
お部屋の一角に彩りと別世界を構築するインテリアとして。
有名作家のシルクスクリーン、版画から油絵を
特別価格にて提供。
同時開催として有名漫画家の松本零士、牧美也子夫婦の版画展も開催。


 

染めの手づくり作品展 「染めの手づくり作品展」

婦人衣料やバッグ、ストールなどの雑貨品、のれん、コースターなどの生活用品まで、
友禅染めの技法による柔らかい色合いと手づくりの風合いが楽しめる特別催事です。
全ての品が一品ものですので、この機会にぜひお求めください。


 
※各催しの広告掲載分はこちら→全館徹底売りつくし紹介ページ



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。