古書即売会 開催中!

丸栄古書即売会2014

7月10日(木)から15日(火)までの6日間、8階大催事場にて「第33回丸栄古書即売会」が開催中です。

今回もここでしか手に入らない貴重な古書や書籍の数々を一堂に取り揃えました。
稀少価値の高い古文書や有名作家の本、写真集、東西の美術書などを販売。

さらに特別企画として「乗り物特集」も開催。古今東西の乗用車や鉄道車両、さらに航空機なども
加え販売いたします。
この機会にぜひお越しください。



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。