鉄道模型展と手塚治虫版画展 開催!

鉄道模型写真各種

本日5月1日(木)から6日(火)までの6日間、8階大催事場・催事場にて「第11回鉄道模型展」
開催中です。

今年も各鉄道模型メーカーを募って、この期間でしか見られない大スケールのジオラマを展開。
去年大変好評だった1番ゲージの機関車運転会、スーパーベルズのライブ、Nゲージの運転体験、
ジオラマ製作体験などイベントも充実しての催しとなっています。
期間中、会場限定品も販売していますので、この機会をお見逃しなく!

詳しくはこちら→鉄道模型展紹介ページ

また、催事場では特別催しとして「手塚治虫版画展」も同時開催。
日本漫画界の巨匠、手塚治虫のイラスト作品を精密な版画として展示即売中です。
さらに今回、鉄道模型展にちなんで松本零士の版画も特別展示。
こちらもぜひご覧ください。



【丸栄ブログ内容について、ご利用上の注意】
●ブログ内に記載された商品は、掲載後に価格の変動や品切れする場合もございますのでご容赦ください。
●ブログ内に記載された内容は、予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
●ブログの内容は、不特定多数の方へ情報を提供するものであり、スタッフ個人の意見や感想をお伝えする記事内容もございます。
ご覧いただく方すべてに対し、ブログ記事内容が当てはまらない場合もございますので、ご了承ください。
●ブログに掲載された記事を参照した結果、発生した損失や損害について、(株)丸栄では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
●ブログ内容を無断で利用・加工などをすることはご遠慮ください。
●当ブログは、いつでも記載内容を改訂することができます。